2015年09月04日

☆重要☆ブログ移転のお知らせ

こんにちは!!



今日は重要なお知らせがございますひらめきひらめき




稲熊店のブログが新しくなりますぴかぴか(新しい)NEW




https://serio-inaguma.amebaownd.com/






さらにパワーアップしたブログにしていきますので、

引き続きよろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)手(グー)






SERIO inaguma店   一同


posted by serio inaguma at 09:20| Comment(0) | 美容

2015年08月25日

ネイルチェンジ♪

こんにちは!スタイリストの細川です

お盆も過ぎてだんだん過ごしやすくなってきましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みなさんは夏を満喫されましたか?ぴかぴか(新しい)


また楽しいお話聞かせて下さいねグッド(上向き矢印)



少し前になりますが、またまた栄店ネイリストの寺尾さんにネイルをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

いつも評判がいいですが、今回もかなり好評ですかわいいIMG_20150730_195848.jpg

かわいくないですか??黒ハート

この模様は絵具ですこしづつぼかしながら書いてくれていました・・
いつも思いますが、神業ですぴかぴか(新しい)


そろそろ季節も変わってきたので、次のネイルは秋らしくしてもらおうと思っています

また紹介させて頂きますね〜わーい(嬉しい顔)



posted by serio inaguma at 12:23| Comment(0) | nail

2015年08月19日

スタイル撮影★By大石

こんにちはぴかぴか(新しい)


スタイリストの大石です目かわいい


今日は曇り空で少し涼しい朝でした曇り


夏もラストスパートですね!!



さて今日は以前撮影したスタイル写真をアップしたいと思いまするんるん



まずは、黒髪ボブのみさちゃん黒ハート

ddddddddddd.jpg

ウェットにジェルでスタイリング!






次は、ありさちゃん黒ハート

fffff.jpg

オン眉&グレージュカラー!






最後に、なほちゃん黒ハート

sssssssssssss.jpg

中村アン風なかきあげロング!







これからどんどんスタイルアップしていきますので

HPもチェックしてみてくださいね\(^o^)/



posted by serio inaguma at 10:30| Comment(0) | ヘア